Kyoko's Blog日々のいろんな事だよ

世田谷区の小学校で演奏会♪

こんにちは♪響子です(*^▽^*)

今回は世田谷区内の小学校さまにて演奏のお仕事でした(o^^o)

剣の舞やラデツキー行進曲などのクラシックから、童謡、さらにリクエストにお応えして星野源やLiSAも演奏しました♪

C91B1422-2D63-4C62-AFD2-31998931E3EC.jpeg

 

こちらは、生徒さんたち手作りの飾り付けです(*^▽^*)

いつも心のこもった飾り付けで迎えていただき本当に嬉しいです♡

9090499C-19A2-43E4-AAB8-5ADE8C5A5B8F.jpeg

 

どれも反応が良く、楽しんでくださったと思いますが

特に反応が良かったのはラデツキー行進曲だったかな♪

また皆さんにお会いできます日を楽しみにしております(o^^o)

 

 

響子♪

 

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
認証画象
 画像の文字を入力してください