Kyoko's Blog日々のいろんな事だよ

テストブログ

こんにちは♬

打楽器奏者の村上響子です♬

このホームページに新たにブログコーナーを開設していただきました(╹◡╹)ありがたい(*^o^*)

というわけで、早速試しに記事を書いてみたいと思います⭐︎

 

普段はアメブロを使っていて、気が付けば1000以上の記事を書いていました♡

しかしアメブロは広告が多く結構見にくいみたいですね(/ _ ; )

少しずつこちらに移行できたら良いなぁなんて考えつつ♬

これから色々試してみたいと思っております(*^▽^*)

 

えぇ、ただいまブログのテスト中〜

 

 

240F294B-2EF2-4ECE-B5BA-8110645CF953.jpeg

画像もバッチリ貼れるみたい!!!

 

 

9482F569-769D-4F80-90E1-18C8665DCED5.jpeg

おぉ!何枚も貼れるみたい(゚∀゚)

 

これは助かりますね(゚∀゚)

 

動画とかも、貼れるのかなぁ…??

実は私メカ音痴のSNS音痴(/ _ ; )

このブログを記入するのも一苦労です((((;゚Д゚)))))))(笑)

 

しかし時はSNS時代…!!!!

なんとか頑張って発信をしていきたい!!と奮い立っておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ♬

 

少しずつですが、色々覚えていきたいと思います(o^^o)

 

ちなみに先程の写真…

 

自宅キッチン前にて自撮りでございます(笑)(笑)(笑)

カメラを自分でセットして、立ち位置で独りポーズをとる…(´・ω・`)

 

な、なんてシュールなんだ…!!!!笑

 

 

しかも背景の白いラティスの裏にはフライパンやら調味料やらがぐちゃぐちゃに掛けてあります(´・ω・`)

 

意外とわからない???笑

 

 

よーーーく見たら、フライパンが映っているかもしれません?!(´・ω・`)

 

 

 

響子でした(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
認証画象
 画像の文字を入力してください